適当テキトー♪ 飾らずにいこう

本音でラク〜に生きる

私でなくガールに・・

寒い。

今日も朝から仕事。

20分家を出るのが遅くて良いというだけで

心の余裕が違う。

土曜日は電車も空いているのがいいのだ。

 

しかし、今の仕事自体、

好きでやってることではない。

収入を得る手段として

・「助かってはいるが喜びはない」

・「自分を殺してるとまでは言わなくても

        自分を活かしてはいない」

・「死ぬ程辛くはないけど、我慢はしてる」

 

自分の中のガールが色々要求してきます。

・我慢してるからおやつ持っていって良い?

・早起き頑張ってるから

       お弁当作るのギブアップしていい?

・精神的に我慢しててつまらないから

      映画借りていい?

・少しでも気持ちアゲる為に

      良いスニーカーとバッグ買っていい?

・疲れを取る為に温泉行っていい?

      あと、きき湯も買って。

 

ダメとは言えません。

そんな気分転換でもしないと

爆発しちゃうもの。。

ガールを我慢させてる私が悪い。

 

しかし我慢してもらったところで、

ストレス発散の為に

お金が出て行くのであれば、

 

私じゃなくて

ガールが主導権を握って

したいようにさせてみたらどうなんだろう

というのが今の気持ち。

 

眠い。

今日はもう考え事出来ない。

 

 

☆今日うれしかったこと

・2本も前の電車に乗れて

   ゆったりした気分でスタート出来たこと

TSUTAYAのクーポンでちょうど見たかった

   インサイドヘッドが半額で借りれたこと

・たけしの「龍三と・・」も借りれたこと

・Lシステインのお陰で疲れが抜けやすく

    肌の調子も良いこと

 

f:id:arugamama2017:20161022211248j:image

現在地 : 実家の晩ごはん 。

              高校生男子並みの一人前が

              自動的によそわれてきます。。