適当テキトー♪ 飾らずにいこう

本音でラク〜に生きる

PMSでイライラMAX!

昨日の晩は食欲暴走

今日はイライラMAX

全部PMSのせいにしよう。

 

出かける予定も取り消し。

はーなにもかもムカつく。

ムカつくムカつくムカつくムカつくー!

イライラMAX!!

 

こういう時は抑え込むのやめよう。

 

いいっすいいっす。

イライラでも

ムカムカでも!!

 

もうなんもムリせんでよかです。

 

明日は仕事いかないことにしたし

ゆっくりしていいっす。

なんもしなくていいです。

 

無理させてごめんなさい。

イヤな思いさせてごめんなさい。

たくさん我慢ばっかりさせて

本当にごめんなさい。

 

先のことも今はなにも考えなくていいです。

決めようとしないでください。

したいことだけしてください。

 

お灸して炭酸のお風呂入って

夜はゆっくり眠ってください。

暖かい美味しいドリンク作って

飲んでください。

何か美味しいもの食べてください。

この際栄養とか気にしなくていいです。

好きなフルーツでもお寿司でもラーメンでも。

 

なんでも好きなことしてください。

ピコ太郎の動画みてもいいです。

気持ちがあったかくなること

なんでもいいです。

 

ごめんなさい。

無理ばっかりさせて。

あなたをコントロール出来ることを

誇るべきではありません。

ごめんなさい。

 

寒かったとはいえ嫌いな服きさせちゃって

ごめんなさい。

知ってます。

バイク用に使ってる元々母が買ってきた

赤いダンロップのジャケット、

ばばくさくてすごくイヤな気分。

 

履きやすいとはいえ、白が薄汚れてきた

スニーカーも貧乏くさくってもうイヤです。

 

すっごくワンタン麺の気分。

でも外に出る気力ありません。

近々必ず美味しいワンタン麺を

食べさせてあげます。

 

今日はもう家でゆっくりするだけでいいです。

メイクとってリラックスしてください。

 

明日は休みです。

なにか好きなことしてください。

楽しいことを。

 

では!

 

f:id:arugamama2017:20161023200143j:image

現在地:  毛布もぐしゃぐしゃ