適当テキトー♪ 飾らずにいこう

本音でラク〜に生きる

新しい街がぽっこり出現してた

銀行の用事が終わって

ワールドポーターズ行こう、と

行ってみたら。

 

その先の海側に

今まで見たことない建物が出来てて、

 

どこかの企業のショールームか何かかしら?と

期待せずに行ってみたら。

 

ぎゃー新たな街が出来てました!

写真ないけど入り口の雰囲気が

サンフランシスコのピアなんとかいうエリアを

思い出した。

 

街出現だよ。

f:id:arugamama2017:20161026231039j:image

 出来て半年以上経つらしいけど

f:id:arugamama2017:20161026231414j:image

全く耳に入ってこないっていう。

f:id:arugamama2017:20161026231429j:image

 いやいや、

先入観が全くないことの素晴らしさよ。

 

おかげでアメリカにトリップしてきたような

気分でした。

 

面白かったー。

ちょこっと買い物した。

 

マリン&ウォークっていうのね。

また行こうーっと。

 

f:id:arugamama2017:20161026232144j:image

お弁当用にするホーローのタッパーと

キーホルダーと小銭入れ。

 

こういうちょこっとした

自分好みのモノ達が

日常を楽しくしてくれる♡

 

 

f:id:arugamama2017:20161026232614j:image

現在地 : お疲れさま、古いキーホルダー。

              足一本折れちゃってたもんね。