適当テキトー♪ 飾らずにいこう

本音でラク〜に生きる

波動が高いとこにいないとお話し出来ません

昨日の晩、ひとつの決断したら

ハイになって眠れなくなった。

 

生理スケジュールより遅れてる。

仕事が入れられないから早く来てほしいよ。

 

今日はなんも出来なかったなぁ。

まさにPMS的な1日。

でもまあ、

そんな私でも日記書いてるのがえらいから。

決めたから。

どんな状態の私でも受け入れるって。

 

こんな時こそ未来の私とお話ししたい。

でもね、わかったの。お話しするには、

今の私が高い波動にいないと

通話できないっぽいわ。

 

だから昨日はすごかったんだわ。

バイクに乗ってる時バンバン入ってきてた。

 

それから考えると

「お金の為に我慢してする仕事」は

ちょっとあり得ないね。

 

波動が高い私でいられる仕事、

いつどこでスタート出来ますか?

よろしくおねがいしまーす☆

(上に投げかけ中)

 

f:id:arugamama2017:20161028023638j:image

現在地 : 変わらぬ景色