適当テキトー♪ 飾らずにいこう

本音でラク〜に生きる

好きが増える幸せ

今日も寒いね。

この間新しいヒートテックの長袖2枚

買っておいて正解。

 

まだ冬始まってもないのに

わたしヒートテックにトレーナーきて

カイロ背中とお腹に貼って丸まってる。

 

カイロもこの間さっそく箱買いしておいて

良かった。

 

何かがじゅうぶんにあるってことは

良いことだ。

 

今日は生理1日目で案の定丸まって寝てますが

ばんばん降りてきていっぱい書いてた。

今までぼんやりしてたことが

ぐっとまとまって降りてきた。

 

ここにも移したいけど

ローデータって感じで

冷静に読みなおしたい。

 

今日ね、ピコ太郎の記者会見生配信見てた。

面白かったー。

もー今大好きで古坂大魔王も。

過去の動画探して見るのが楽しくて仕方ない。

この人の言語センスとリズムとテンポと

と視点が好き。

きっと、優しい人なんだわ。

なんかほっこりするもん。

 

もーうれしい。

ほぼ名前しか知らなかった芸人さんが

実はこんな面白くって、

やっと表に出てきて出会えて。

 

アンタッチャブルの柴田さんの番組に

出た時のネコの話とか、

wowowのコマオーくんとの番組とか、

ナッツライフとか

もーーー何度でも見れる。

見る度におかしくって1人で声出して

笑っちゃう。

 

 

f:id:arugamama2017:20161029010526j:image

現在地 : 古坂大魔王が大好きー♡

    ↑注)動画の貼り方分からないので画像です。