適当テキトー♪ 飾らずにいこう

本音でラク〜に生きる

思い切って捨てよう

昨日

気持ちを吐き出して

涙が出て辛くて行き場のない気持ちで

どん底に落ちたが、

 

今日は生理も3日目で

体調が落ち着いたせいもあってか

ここのとこなかったくらいに

妙に気持ちがスッキリして

義務感からでなく

やっと気持ちが向いて

部屋を片づけた。

 

モノもいっぱい捨てた。

 

気にいってたけど

なんだかヨレってきてて

どうもだらしない気持ちになる衣類達

ポイントカード類

「・・ああ、これねぇ」って

使えないことはないけど

見るだけでちょっともうイイやって

うんざり感があるモノ。

 

本当は捨てるの超苦手。

でも、もうスッキリしようって思って。

 

まだまだいっぱい捨てるものあるわ。

今週がんばろっかな。

 

 

それにしても

去年買ったルームブーツ大正解。

履くのと履かないのじゃ寒さ全然違う。

 

さー寝よ。

 

明日は違う現場に行くんだ。

ちょっと緊張する。

でも出発時間遅いから助かる。

 

もう寝る。

 

f:id:arugamama2017:20161031013641j:image

現在地 : 羽毛布団を取り出して、

              代わりに夏布団をポイっと。