適当テキトー♪ 飾らずにいこう

本音でラク〜に生きる

未来の自分と会話出来るようになった

3時位までなんだか眠れず

結局3時間ほどの睡眠で7時出発。

今日はお弁当も作らず。

でも朝に梅おにぎりと飲み物だけは

しっかり持参で。

 

行きのバスで30分程iphoneに入れてる

音楽聴きながら眠れるのが好き。

 

午前中仕事しながら

昨日の晩からの理由不明のモヤモヤ

なんだろうなぁと考えてみた。

自分に謝ってみた。

 

「ゴメンね、ちゃんと自分を活かせる仕事を

みつけることが出来なくって。」

 

そしたら、すぐ機嫌直った。

そういうもんなんですね。

 

睡眠不足だったけど、

なんだか今日の私は機嫌良かった。

 

帰りに近所の温泉に直行する支度も

して行ってたしね。

 

星を眺めながら温泉入れて

あ〜幸せ♡

 

私、数日前から

未来の自分と会話出来るようになった。

お風呂タイムは最適な対談タイム。

 

f:id:arugamama2017:20161020233404j:image

 

ハマってるさけるチーズと

肝臓労りたい感じでオールフリー。

 

は〜幸せ♡

 

f:id:arugamama2017:20161020233752j:image

現在地:  極楽