適当テキトー♪ 飾らずにいこう

本音でラク〜に生きる

主にDVD返却&ささっと店巡回したのみ

起きるなり機嫌の悪い日。笑

 

たまにだけど、

理由もなく朝目覚めた時から

幸福感で満たされてる時もあるの。

 

寝てる間に何考えてるのかな?

寝る時になんかするようにしたら

変わるかしら?

なにがいいのかな。

 

まー、明日も仕事だし、生理前だしね。

 

私ここ数年PMSが酷くて

過食・頭が回らない・眠い・イライラするが

2週間前から始まっちゃってたの。

 

だからちょっと前のことを考えてると

1日中起きていられて用事が

出来てること自体がえらいから。

ピクノジェノールの効果なのかな。

 

しかし今はぼーっとしてます。

眠いです。

 

よし明日も早いから

早くお風呂入って明日の支度終えて

10時には布団入ろう。

 

届いた本も読みたいしね♡

 

明日のお弁当用に

いつも人だかりが出来てるお店の

豚の味噌漬け買ってきたし。

 

相変わらず部屋が荒れたままですが許す!

 

部屋のことなんて気にせんで良いです。

お風呂でリラックスしてあったまって

また未来の私とトークして

たっぷり睡眠とって

明日快適に過ごせる為の準備だけで良いです。

 

さ、夕飯さくっと食べよう☆

 

f:id:arugamama2017:20161021195004j:image

 

f:id:arugamama2017:20161021194935j:image

 

現在地:

 みなとみらいに行って、

帰り老舗人気肉屋さんで買ったコロッケを

パクつく。