適当テキトー♪ 飾らずにいこう

本音でラク〜に生きる

美しさを見出せる人

用事のついでに

横浜でそごう、マルイと行ったけど

欲しいと思うものに出会わなかったな。

 

買い物って、

困るくらい次から次へと欲しいものが

見つかる時と

さっぱりって日がある。

 

買う買わないってよりもなにも

とにかく、おっコレは!☆と思うものが

なんでも良いから見たい。

というわけで7時過ぎてたけど

渋谷西武まで行ってきた。

 

布地やボタンが売ってるフロアが好き。

 

 

ツモリチサトのコート3つ着てみた。

 

そして上の階の回転寿司で

食べたいもの全部食べよう、って

意気込んで行ったけど4皿。

蟹味噌、白子、あん肝、エンガワ。

8貫プラスかに汁。

 

わたしの胃袋って

普段からするとそんなもんじゃないハズ?!

けど、

本当に食べたいもの食べられたら

お腹って満足しちゃうんだと思った。

 

f:id:arugamama2017:20161101235841j:image

 

現在地 : 特別なことがあってもなくても

              目の前の世界から面白さを

              見い出だす人でいたい。