適当テキトー♪ 飾らずにいこう

本音でラク〜に生きる

太陽系の模型でも作りたい

昨日は1日寝てたけど、

でも夏頃に比べれば随分体調はいい。

 

調べあさって買ったサプリが

とってもあってるみたい。

なにしろ肌ツヤが良くなったのがうれしいわ。

 

鎌倉行って帰りに

前から気になってたケパブを買って帰る。

ケパブっていうかカレー味に

近い感じだったけどクミンの香りがきいてて

美味しかった。

今日はそれとサラダと

ココナッツヨーグルトのみ。

 

実家帰ってきてから8キロ位体重増えてんの。

 

自分の食べたいものを食べると

満足してお腹の蓋が閉まるんだけど

気持ちと違うもの食べても

満たされないから食べ過ぎてるのよね。

 

まぁ、作ってくれるのは

非常にありがたいことなんですが

これ以上まんまるくなりたくないので!

 

夕飯は自分のお腹に従ったものを

食べるようにするわ。

 

f:id:arugamama2017:20161106232426p:image

現在地 : 頭でっかちになって

              人生に悩んじゃったりしますが

              自分なんて小さな星にうごめく

              微生物のひとつ